drinktimes.gif ワイン・日本酒・紅茶・コーヒー: L 梅酒

天満天神梅酒大会2008 優勝【梅香 百年梅酒】


国内の古木から、厳選された青梅だけを使用し、ブランデーをベースにさらに引き立つ梅の香りを...
梅香「百年梅酒」は古木の中から厳選されて青梅で仕込んだ原酒を5年以上熟成させ、ブランデー、蜂蜜を加え、造られた本格梅酒の最高級品です。
梅の都、水戸の傑作梅酒。
厳選された新鮮な国内産青梅で仕込んだ原酒を五年以上熟成させ天然水とハチミツ・ブランデーを使って仕上げた自然豊かな梅酒です。
アルコール度:14度

バーダイショー オンラインショップ
posted by nomimono at 23:14 | L 梅酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー 「梅酒 メッセージボトル」 500ml




ホワイトデー 「梅酒 メッセージボトル」 500ml

バレンタインのお返しに・・・梅酒のメッセージラベルボトル。
ボトルにオリジナルのメッセージが書かれていたら 感激しそうですね!
どんな言葉をいれてもらうか。。センス次第。。

好きなメッセージを 書家デザイナーが書いてくれます。
ホワイトデー用のラッピングとシールをつけて きれいに包装してくれます♪
 
飲み方・・・ 上品な梅の風味とまろやかな味わいのこだわりの一品。
冷して、又はロックで どうぞ!
ネット限定商品です!

バーショップ紹介
お酒工房

名入れのお酒ギフトと静岡県の日本酒・焼酎の店です。
ホワイトデーに あなたのオリジナルメッセージを入れませんか?


★Drink Times ワイン一覧



posted by nomimono at 14:15 | L 梅酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする











×

