drinktimes.gif ワイン・日本酒・紅茶・コーヒー: 水素水に感動!

水素水に感動!

メロディアン ハーモニーファイン から、水素たっぷりのおいしい水 が届きました!



予想外に 小ぶりな箱。初回は半額です。
 

image-e27b9.jpg
水素たっぷりのおいしい水は、数ある水素水の中でも 水素含有率が高く、
あの佐伯チズさん愛飲水でも 知られています。テレビや雑誌でも よく紹介されています。
何より、ある雑誌にて 水素水について比較検証されたデータによると、最も信頼性の高い水素水にメロディアン ハーモニーファインの水素たっぷりのおいしい水が選ばれていました。 

 水素たっぷりのおいしい水 のふるさとは、山口県錦町。秋になると、紅葉はみごとです。寂地川を水源とする川が、町全体を流れていて、町全体が マイナスイオンに包まれているような空気感。思いっきり 深呼吸をすると、身体すみずみが目覚めるようです。 

 水素たっぷりのおいしい水は、錦川水系の天然地下水を使用。身体に優しい中性域の天然水に 水素分子をたっぷりと 溶かし込んだもの。

ポイントは 特殊アルミ容器入りというところ。気体であり、失われやすい水素分子。この水素パワーをしっかり保持しているところ。



一日 1〜2本。ゆっくり飲むのがコツだそうです。

1本300ml入り。水素水中の水素分子は 開封後すぐ放散が始まるので
 飲みきるのがベスト。加熱は水素を放散させるので、冷たいままがベスト。温める時は キャップをつけたまま湯せんするのが良いそうです。

フランスの奇跡の水、ルルドの水の酸化還元電位が0mVといわれています。純水は200mV。

水素たっぷりのおいしい水は、
マイナス300〜マイナス600mV。高い還元力を示しています。


FYTTEダイエット大賞2年連続第1位!≪メロディアン高濃度水素水≫代謝サポート・ダイエットに効...
image-beb09.jpg
posted by nomimono at 09:51 | 水・ソフトドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。