drinktimes.gif ワイン・日本酒・紅茶・コーヒー: ぞっこん天然水 カルシウム豊富

ぞっこん天然水 カルシウム豊富

image-242e5.jpgimage-242e5.jpgぞっこん水 を購入。似たネーミングがあふれていますが、こちらが元祖だそうです。

四国カルストのミネラルウォーター天然の湧き水 「ぞっこん」2リットル 1ケース( 6本入り )

日本三大カルストのひとつ、四国カルストで採水。カルシウムを多く含み、日本でも珍しい中硬水。
軟水はまるやかで飲みやすく身体への負担は少ない。対して硬水は、体質改善などの健康作用の期待される水。
image.jpg

ぞっこん水は抗酸化作用があり、活性酸素除去が期待大。活性酸素は万病の素。糖尿病やアルツハイマー、胃潰瘍など200種類以上の病気に関与しているとされるもの。

成分中にカルシウムが多い、ぞっこん水。結石の不安がふと浮かぶけれど、結石は、カルシウム不足になった身体をフォローしようと、骨などから血液中に溶け出したカルシウムが血管壁に付着することがあり、そのため結石や骨粗鬆症になりやすくなるもの。
日頃からカルシウムの多い水を飲んでいると、逆に健康が保たれます。
image-ba76a.jpg
購入したのは、ぞっこん水の中でもプレミアの 大寒の水。
ひと口飲んで、とてもピュア!限りなくクリア!
四国カルストの 真っ青な空。手を伸ばせば届きそうな 雲。草原を吹き抜ける風との一体感を思い出しました。
四国の自然が大好きな私。四国カルストに行ったときには、牛が放牧されていました。
四国カルストのミネラルウォーター天然の湧き水 「ぞっこん」2リットル 1ケース( 6本入り )
posted by nomimono at 07:39 | 水・ソフトドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。