drinktimes.gif ワイン・日本酒・紅茶・コーヒー: カラダとこころに優しいダイエットドリンク プロバランス野草酵素ドリンク

カラダとこころに優しいダイエットドリンク プロバランス野草酵素ドリンク


-5kg減量を目指す!美味しくて栄養たっぷりの、
プロバランス野草酵素ドリンクを飲んでみませんか?


ダイエット、本気の人も、なんとなくいつも気になる人にも、オススメなのが この-5kg減量を目指す!美味しくて栄養たっぷりの、プロバランス野草酵素ドリンク

でも、その前に せっかくダイエットに成功しても すぐリバウンドしてしまっては台無しあせあせ(飛び散る汗)
そもそも、なぜリバウンドっておきてしまうの??
 
まず一つの大きな原因は、過度なカロリー制限による急激な体重減。それにより脳が生命維持の危険を察知して飢餓状態に対応できるように、体がよりエネルギー(脂肪)を蓄積しやすい体質に変えてしまうんです!!

言い換えれば、リバウンドスイッチがONになった状態というわけ!?

これでは同じカロリーの食事を摂っても、脂肪として体にためて更に太りやすい体質になってしまうのです。リバウンドで もとより体重がふえてしまうなんて、オソロシイ〜たらーっ(汗)

それでは、このリバウンドスイッチを オン にしない程度のダイエットの目安は??

それは、月2kgの体重減を超えないこと。これは1日約460kcal以上は摂取カロリーを制限をしないということです。

また、リバウンドのもう一つの大きな原因としては、無理なカロリー制限により大切な栄養素量の摂取も減らしてしまうことです。 これにより基礎代謝量を支える筋肉量まで落としてしまうことです。

また脂肪の燃焼に必要なビタミンなどの栄養まで落としてしまいます。

人は、生命維持のために、睡眠中も心臓を動かしたり、呼吸をしたり、脳を働かせたり、肌細胞を活性化させたり… といった基礎代謝量を 行います。これに必要なのは、例えば30代女性は平均で約1,200kcal程度だそうです。もしこれが最低限必要なカロリーが摂取出来ないと、脳が生命維持への危険信号を発して、体が少量の食事でも出来るだけ脂肪としてエネルギーを貯めやすい体質へ変化させてしまうのです。

これがいわゆる「リバウンドスイッチON」というわけですです。
 
そこで、キレイに痩せるための必要な栄養素は、基礎代謝量を落とさず、脂肪を最大限に燃焼させる栄養ということになります。食事の摂取カロリーは落としても、たんぱく質・ビタミン・ミネラルは落とさないように心掛けることが大切というわけですね♪

美と健康の両方を求めるダイエットプロバランス野草酵素ドリンク で、リバウンドをしない適切なカロリーコントロールと、大切な栄養素の十分な摂取が可能に。これがキレイに痩せる成功へのカギとなります。

プロバランス野草酵素ドリンク の美味しい飲み方>
 
(1)大きめのグラスに、専用スプーンでプロバランス1〜2杯、  ティースプーンで純ココア1杯を入れます。
(2)牛乳200ml程度と専用カップで酵素八十八選を1〜2杯を入れます。
 (3)良くかき混ぜます。
(4)ハイ、出来上がり!  
コップに混ぜてこの栄養ドリンクを飲むと、  デザートみたいに美味しいいいですよ〜!(^^)  ※牛乳を控えている人は、水か豆乳をオススメします。
 
プロバランス野草酵素ドリンク の 公式ホームページは こちら ⇒

posted by nomimono at 09:31 | L ダイエットドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。