drinktimes.gif ワイン・日本酒・紅茶・コーヒー: 最強!!の甘口発泡純米酒セット 白&ロゼ17本

最強!!の甘口発泡純米酒セット 白&ロゼ17本




最強!!の甘口発泡純米酒セット 白&ロゼ17本


一ノ蔵 すず音300ml・春鹿 ときめき300ml・ 梅乃宿 月うさぎ&星うさぎ330ml
嘉美心 泡の妖精240ml・六歌仙 ひととき&ロゼ180ml・あわ咲き300ml
泡々酒&花 泡々酒300ml・ 五橋 ねね&のの300ml
千代の亀 銀の露300ml・千曲錦 スパーク・リ・ヴァン250ml・花の舞・ちょびっと乾杯300ml
3/17 「一本義 宴日和 270ml」・「たまゆら 300ml」の2点を追加し
小瓶を各1本づつで合計17本のセット!!
とっても魅力的ですね♪
糖類・酸味料を添加していることにより 残念ながら「末廣酒造 ぷちぷち330ml」はセットから抜かれています。
 
それでも これだけ揃っているセットは見たことありません!

甘口発泡のお酒を思う存分に楽しめそう♪ (*^_^*)

ちょっと詰めると300mlの細い瓶ならあと1本入ります!!
花めくすず音が入荷する時期なら一緒に注文するのもいいですね。

飲む順番などによっては甘く感じない場合も。。
それは甘みと酸味のバランスによって生じてしまうものです。
例:すず音・ねね・ときめきなど、かなり甘口のあとに…
月うさぎ・あわ咲き・のの・たまゆら等を飲むと、酸を強く感じます。

いろんな順番で飲んでみるのも 楽しいところです♪
バーリカープラザ 越後屋 楽天市場店
posted by nomimono at 16:53 | L 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする











×

